オペロ座の快人プレゼンツ動画の館。無料動画サンプルや人気無修正動画サイトも選べ、初心者にも快適エロ動画ライフ。豊富なコンテンツが満載!
このHPには、アダルトな内容が含まれます。
EXIT<<18未満の方は、即刻退場願います。>>EXIT
◆アダルト動画サイトとは

 ネットを利用して、アダルト動画ファイルを見たり、ダウンロードできるサイトのことです。
 (サイトによっては写真を見たり、DVDを通販で購入することも可能です)

 一般に、クレジットカード(VISAカードやJCBカード)を使って、入会コースを選択し、
 その期間内、アダルト動画ファイルをダウンロードすることが可能となります。
 (※入会コース・・・1ヶ月会員・3ヶ月会員・6ヶ月会員などのパターンに分かれています)

◆アダルトサイト(有料)の特徴

大抵のアダルトサイトは無修正動画ばかりを取り扱っています。
また、レンタル店では、店によっては中古のものばかり置いているというケースが
ありますが、アダルトサイトの場合は新しい作品が数多く揃っています。

さらに、アダルトサイト市場は競争が激しい為、「豊富な品揃え」、「新作ムービー」、「オリジナルムービー
(独占ムービー)」などの”売り”を作り、それぞれのサイトが人気を集めるべく企業努力をしています。
⇒ネットの場合は、レンタル店と違い、レビューサイトや個人のHP・ブログで
 評価されるので、アダルトサイトは常にサイトの更新や宣伝に力を入れています。

そのため、多くは良質で健全なサイトであるということが言えます。
(アダルトサイト登録時に不安があるのであれば、Yahoo!やGoogleの検索を使って
 評判をチェックしてみると良いでしょう。)

◆有料と無料の違いについて

注意しておきたいのは、ここでご紹介したのは有料アダルトサイトについてです。
ネットには無料のアダルトサイトもたくさん存在しています。
しかし、無料のアダルトサイトには多くの危険性が含まれています。

●無料アダルトサイトは危険がたくさん潜んでいます!!!
 ・危険な広告がいっぱい!(例:ワンクリック詐欺やスパイウェア(ウィルス)をインストールするような
  サイトにリンクがされている)
 ・アクセス数を不正に増やすために無限ループとなるリンクが貼られている。
  (どこまで行っても目的のものが見られない。本人の意思とは関係のないページが開いてしまう。)
 ・無料アダルトサイトそのものにスパイウェア(ウィルス)が仕込まれている
 ・狡猾な手段で個人情報を取ろうとしている。
  (『より多くの画像が見たい方は、是非会員登録を!!』という感じの書き方で)
有料サイトでも悪質なものが少数ありますが、無料サイトではその比率が格段に高いです!

従って、無料サイトはデメリットだらけだと言えます。
無料サイトは無料を盾にして、その裏でユーザーに多くの悪害を与えています。
タダより高いものはありません。全てを無料の場合は裏があると考えましょう。
そのため、最近は「有料サイト≒ 優良サイト」になりつつあります。
特に、動画の館では厳選された優良サイト様をご紹介しております。
また、有料サイト内でも多くは無料のサンプル動画を提供していることがあります。
ですので、「どうしても無料で見たい!」という方には無料サンプルを見ていただいた方が安全です。
動画の館でも無料サンプルを紹介しているのでぜひご覧ください。



当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます

(C) 2009.douganoyakata All Right Reserved.Sorry.This page is japanese only.

inserted by FC2 system