オペロ座の快人プレゼンツ動画の館。無料動画サンプルや人気無修正動画サイトも選べ、初心者にも快適エロ動画ライフ。豊富なコンテンツが満載!
このHPには、アダルトな内容が含まれます。
EXIT<<18未満の方は、即刻退場願います。>>EXIT
◆アダルトサイトとレンタルDVDとの違い

基本的に、アダルトサイトで手に入るアダルト動画はデータです。従って、パソコン再生専用です。
対して、レンタルDVDはDVDというメディア媒体です。
DVDプレーヤー、DVDドライブの付いているパソコンで再生可能です。

簡単に言うと、データかDVDかという差があるわけです。詳しい説明は、メリット・デメリットに分け、後述します。


◆レンタルDVDのメリット・デメリット

 ●一般に、アダルトサイトよりコストが高い
 ●基本的に、ぼかし・モザイクが掛かっている
 ●借りに行く、返しに行く手間がある
 ●手元に残す為にはデータをコピーする必要がある
 ※DVDによっては、コピーガードと呼ばれるプロテクトが掛かっているものがあります。
  パソコンの場合は特殊な方法でプロテクトを解除できますが、その方法は安易なものではありません。

◆アダルトサイト(有料)のメリット・デメリット

 ●基本的に無修正・薄消し
 ●借りに行く、返す手間が掛からない
 ●時間帯や他人の目を気にせずにいくらでも見ることができる
 ●サンプルや解説、サムネイル(縮小画像)を見ることができる
 ●一般に、レンタルDVDよりも安い(月会費3000〜5000円が相場)
  ⇒仮に月会費を5000円としても、1日に換算すると170円程度となります。
   1日に最低でも4〜5本分はダウンロード可能ですので、レンタルDVDよりも遥かに経済的であると言えます。
  ⇒多くのアダルトサイトでは、ダウンロードし放題(制限があった場合でも1日3.2GBなど)
   ですので、会員登録している間に、自分の好みのムービーを大量にダウンロードする、というやり方もアリです。

 ●コピーガードのようなものは特に無いので手軽に保存できる
   (PSP等の携帯ゲーム機、ipodにも保存できたりします。)
 ●データで管理されているので、女優名やジャンル、最新作・・と分類されているため、
  自分の探したいものを簡単に見つけられる

 ●退会後もムービーの閲覧が可能
  ⇒期間内の退会の場合は登録期間中は動画をみることができます。
    ただし、サイトによっては例外があります。





当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます

(C) 2009.douganoyakata All Right Reserved.Sorry.This page is japanese only.

inserted by FC2 system